フラコラ プラチナサジー 口コミ

フラコラ プラチナサジー

フラコラ 効果 口コミ 情報topへ

フラコラ500

ヒアルロニック100

プラビタ1000

フラコラ プラチナサジー

フラコラ ナノコラーゲンセラムエキス

フラコラ プラチナサジー


プラチナサジーとは

フラコラ プラチナサジーは、白金ナノコロイドを配合した贅沢な美容飲料。エイジングケアの新しい美容成分として、今最も注目を浴びています。
美肌還元成分が、潜在的な女性の美しさを引き出して、いつまでもハリのある毎日をサポートします。

プラビタ1000の特徴

サジーは、生命力が非常に強いのが特長。砂漠地帯や寒冷地、高山などの過酷な環境下でも元気に育つことから「生命の果実」として珍重されてきました。
ビタミンC、ビタミンE、βカロテンやポリフェノール類など女性の美容には欠かせない成分が多く含まれ、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸やミネラルも取り入れることが可能な美容果実です。
フラコラ プラチナサジーは、健康的な土壌で生育された、30種類の植物から抽出したミネラル。それをギュッと凝縮させ、貴重なパウダーにして配合いたしました。
人間の美容と健康に必須の成分であるミネラルは、日常生活の中で摂取しにくいといわれています。『フラコラ プラチナサジー』は豊富な種類のミネラルが含まれた美容飲料。不足しがちな現代人のミネラルを整えるとともに、女性の美の健康を守ってくれます。

copyright © 2006 フラコラ効果口コミ情報 all rights reserved
inserted by FC2 system